reveille matin (株)ワコール

平成18年08月15日(第2325号)

リベイユマタン

(株)ワコールは、2006年8月から、家の中で家事をしたり、ちょっとした外出や旅行先でのリラックスした時間を過ごすためのウェア『reveille matin(リベイユマタン・フランス語で目覚まし時計)』を、全国の百貨店、専門店で発売する。

同品は、自分らしさにこだわりを持つ30代女性を中心に、生活パターンに合わせてコーディネイトができるウェア。商品コンセプトは、自分流にこだわる成熟した女性が増えてきた今日、「もっと自分に似合うものがほしい」「もっと自分の魅力を引き出したい」というニーズはリラクシングウェアにも当てはまる。毎日の生活を自分らしくイキイキと楽しみたいと考える大人の女性に向けて、家庭の中でのスタイル(組合せが楽しめる)と、ちょっとした外出や旅先での時間を楽しむスタイル(気取りすぎないおしゃれ)に対応し、自分らしい組合せを楽しむことのできるリラクシングウェアとして提供するというもの。

商品構成は、
○素材特徴:天然素材(綿)を中心に、肌触りが良い素材を使用。
○ターゲット:自分らしさにこだわりを持つ30代女性中心。
○アイテム:トップス・ボトムス・ワンピース・ルームジャケット・パジャマ・小物。
○品番:2006年秋冬物 70品番
○中心価格帯:6300円~1万500円(税込・希望小売価格) ○カラー:グレー・ライトグレー・ホワイト・レッド・ブラック・グリーン・ベージュ・オレンジ(グレーをベースに、1シーズン3~4色展開/品番により異なる)
○サイズ: M・L
○販売時期とチャネル展開店舗数:2006年8月末より全国の百貨店約70店舗、専門店約200店舗で展開。

■問合先■
(株)ワコール お客様センター
電話0120-307-056