イディオム EDIOM (株)オリエンタルダイアモンド

平成19年09月15日(第2349号)

新作プラチナ・ジュエリーコレクション

(株)オリエンタルダイヤモンド(本社:東京都台東区台東、代表取締役社長:小鑓洋亮)ではオリジナル・ブランド「IDIOM(イディオム)」の新作プラチナ・コレクションを発表した。同ブランドは「ベーシックとトレンドの共存」をコンセプトに、正統派でありながら個性的なスタイルを追求するブランド。カジュアルなシーンにぴったりの軽やかなデザインから、ドレスアップしたときに使いたいボリューム感のあるデザインまで、独特の作風を楽しめる。新作コレクションではジュエリービギナーも上級者も楽しめる、花や水をモチーフにしたジュエリーが揃えられた。

写真左3点は花モチーフのジュエリー。曲線が巧みに取り入れられた飽きのこないデザインに、ミル打ちにセットされたダイヤモンドがクラシカルな印象をプラスしている。右2点は水をモチーフにしたジュエリーで、ランダムに配置されたダイヤモンドが、水しぶきや潤いを表現。両デザインともに、時を経ても永遠にその輝きを失わないピュアなプラチナによって、女性のいつまでも変わらない可愛らしさと、成熟していく美しさとが表現されている。
新作コレクションは、ペンダント3点、リング3点、ピアス2点の計8点が揃い価格は9万4500円~24万1500円。全国のオリエンタルダイヤモンド直営店、百貨店等で発売する。

【問合先】
プラチナ・ギルド・インターナショナル
電話03-3597-0253