オーダーメイドジュエリー ジュエリーシュガー 

平成19年05月01日(第2341号)

 プラチナリング:132万円( Pt900、ダイヤモンド) 

日本におけるオーダーメイドジュェリーの草分け的な存在のジュエリーサロン「ジュエリーシュガー」が、4月19日にサンローゼ赤坂店をオープンさせた。
同店は、オーナーでありデザイナーでもある佐藤道也氏の審美眼が凝縮された上質なジュエリーが揃う本格的なサロン。現在青山にある店舗をサンローゼ赤坂に移転し、売場面積を拡大しての新オープンとなる。

宝石を留める爪や腕など、地金部分の仕上げの美しさにこだわる佐藤氏が素材として選ぶのは、そのほとんどがプラチナ。他のホワイトメタルとは一線を画すプラチナの純粋な白い輝き、そのしなやかさによって、一流の宝石がよりいっそう際立ち、完璧に美しいパヴェセッティングが可能になるという。

「ジュエリーシュガー」はまた、日本にジュエリーのオーダーメイドシステムを広めた第一人者でもあり、自分のためだけに作られるジュエリーの素材として、プラチナとダイヤモンドの組み合わせを勧めるが、ジュエリー愛好家に圧倒的な人気を誇っている。

■プラチナリング:132万円( Pt900ダイヤモンド。同タイプは40万円からの注文が可能)

【問合先】
ジュエリーシュガー サンローゼ赤坂店
電話03-5888-4722